80のブログ

マリオカートなどのゲームのことや 日々のことなどを書いていく

 
プロフィール

MASSA80

Author:MASSA80
80です
がんばります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

--年--月--日



2009年09月26日

33記事目

ショックです・・・
数日前真面目にマリカーのレート上げようと思って
国内走ってたんですが結果はボロボロ
8200ちょいあったレートが8000ちょいに・・・・

上げようと思ってたのに逆に下がった
正直9000までは結構余裕であがると思ってたから
かなり自信なくしました

で最近は部活だのMHだのニコニコだので
マリカーの実力が前より落ちてるきがするので
明日土曜日に部活終わって友達とゲーセン行って家に帰ってきたら
国内をひたすら走りたいと思います

今までの自分の最高レートが多分9400ちょいだと思うので
9400超えるまでずっと国内走ってます

それと最近ゲーセンの湾岸ミッドナイトにはまった
それとポップンにもはまった
それと最近数学がまったくもって理解できない・・・

2009年09月15日

32記事目

2週間ぶりの更新
最近ちょっと部活とかいろいろあってなかなか更新できませんでした
部活だけなら7:30ごろに家に帰れるんですけど
部活終わった後にゲーセン行って1時間ほどゲーセン行って
その後駅前のベンチで1時間ほど雑談して帰ってたので

家に着くのが9時すぎになって飯→風呂→寝るなので
なかなか書けませんでしたひどいときは9時に家に着いて10時寝ることも
めんどくさい&ネタがないのもありますけどね

それで今日は部活の競技会でした
それで大宮ゴルフコースに行ってきました
それで大宮ゴルフコースは桶川駅ってとこにあるのですが
その桶川駅からバスが6時20分にでるということで
俺の家は草加で1時間ほで掛かるのでめっちゃ早起きしました

それで起きた時間は3:30www
めっちゃきついwwしかも最寄り駅の草加駅の始発じゃまにあわないということで
4つ先の駅までタクシー
で4:58分の電車に乗るのですが4:15分頃についてしまったので
近くのベンチすわりながら酔っ払いと普通のおっさんの話を聞いて待ってました

で5分ほどしたら今度は俺のほうに酔っ払いが来て
30分ほど酔っ払いの話し相手にされたw

酔っ払いだから話がどんどん変わってって
酔っ払いに何の教科が好って聞かれて俺
は理科が好きですって言ったら
海流の話をし始めて→イルカの話→秋刀魚の話→ツバメの話→縄文時代→
日本の技術はすごいって話→ドイツの話→アメリカの話→差別の話→
万葉集とかの話→天皇話
っとめっちゃ話がころころ変わってって意味が分からんかった
しかもめっちゃ酒臭いwwしかもゴルフ部の友達が助けてくれないので
電車の出発時間までずっと話してました
そして始発は思っていたより人多かった

競技会いつもゲーセン行くやつと
コースを回ったのでいろいろ話しながらで結構楽しかった

で競技会が終わった後5人でゲーセンに行きました重くて場所をめっちゃとる
キャディバッグ担ぎながらww

2009年08月31日

白猫フレンズオフ会

一昨日は白猫フレンズのオフ会に参加してきました
最初に少し寝坊&途中新橋駅で迷って少し遅れてしまいましたスミマセン

12時ちょっと前の電車に乗って横浜に着いたのが2時ちょっとすぎ
で横浜駅についてから待ち合わせ場所がわからず
白猫さんに電話して話しながらちょっとうろついてると
白猫さんが迎いにきてくれました
それで待ち合わせ場所についたら既に
skyさん、あっちゃんさん、mayu♪さん、シュンさんがいました
ともさんとぁぃさんは途中から合流ということで

6にんでラウンドワンへカラオケしに
でも待ち時間が少しあったためにゲーセンへ
そこでシュンさんがプレイしていたゲームを観戦
すげぇ早押しwww相手何もできてなかった
で時間が来たみたいなのでカラオケへ

みんな歌うますぎwwマジハンパない
俺は最後にカラオケ行ったのがもう3~4年前なので勇気がだせずに歌えなかった
だから俺は改めてマリカーでいつも一緒に遊んでる方達と会ってるよ
歌聴いてるよすげえええとか思いながら歌聴いてました感動した

で途中からともさんが合流
ともさんが合流する前にきたロシアンルーレットたこ焼き?
で誰も辛いのに当たってなかったみたいなので
ともさんにとっておいた辛いはずのたこ焼き?
をともさんが食べるのをニヤニヤしながら見る俺
でも普通にうまかったらしく
誰が辛いの食ったんですかね?
俺はうまかったですよ
で最後にmayu♪さんが一緒に歌おうと誘ってくれたんですが
やっぱり歌えませんでしたスミマセン次こそは?

であっちゃんさんがボーリングの予約に行ってくれて
ボーリングまでちょっと時間があるということで
ぁぃさんと合流して自己紹介してから
ご飯を食べに行きました
これで8人全員そろったので食事をしに行きました

久しぶりの中華うまかった~~
フレンズと会話しながらの食事楽しかったです
食事は白猫さん、あっちゃんさん、mayu♪さんのおごりということで
ゴチになりました!!

で食事も終わってラウンドワンへボウリングしに
行く途中で俺は道も分からないのにskyさんと話しながら
先頭を歩き違う方向へwww
でも途中で呼ばれて気づきなんとかラウンドワンへ
俺はmayu♪さん、ともさん、ぁぃさんチームでした
1ゲームめはひどかったww
ボールを投げた後何故か手首が左側に向いてしまって
ボールもいっしょに左へ・・・そしてガーターへ・・・
なのでまっすぐにと意識して投げたところ
なんとストライク!でもそれで調子に乗ってしまって
次また意識せずに投げてしまって手首が左に!
ボールもいっしょに左へ・・・そしてガーt
なのでストライク→1ピンと意味のないことに・・・
で1ゲーム目はギリギリ3位1位のmayu♪さんにめっちゃはなされたww

2ゲーム目は結構安定してたから結構よかった
でもスコア100に届かず順位は2位・・・

で楽しい時間はあっというまで
ついに帰りの時間に・・・
改札でskyさん、あっちゃんさん、ともさん、ぁぃさんと別れて
ホームで白猫さんと別れて
mayu♪さんとシュンさんとは結構途中まで一緒だったので
いろいろ話しながら帰りました

まぁそんな感じです

ほんっとに楽しかった~~~~~~
まさか親がやりたくてたまたま買って来たマリカーで
白猫さんと初めてフレンドになったときはここまでひろがる
なんて思ってもいませんでした
次やるときも是非参加したいです
ありがとうございました!!

2009年08月25日

30記事目

めっちゃ久しぶりの更新ですw

昨日はMH3オンラインの無料期間が切れそうだったので
コンビニでwiiポイントを1000円分買ってきました


ただ買いに行くだけじゃつまらないので
家をでてからコンビニで買い物して家にもでって来るまでの
時間を計ってみましたwTAですww

家のすぐウラにセブンがあるのですがそれだと
2~3分で終わってしまうのでそれより
ほんのちょっと離れたミニストップに行ってきました

でどうでもいいですが掛かった時間は
9分26秒でしたw10分以内が目標だったので
まぁまぁいいですがミスがいろいろあったので
8分代は余裕ですww

まず服装をミスりましたジーパンで行ってしまって
チャリ鍵を取るのに時間が掛かってしまったww
これで3~4秒ロス?

それと道を少し間違えてしまい30秒ぐらいロス?

次にほとんど行かないコンビニだったので
wiiポイントの券?探すのに時間掛かってしまった
これで30秒ぐらいロス?

それとコンビニ入るときにチャリに鍵を掛けてしまい
出たときに鍵を開けないといけないので4~6秒ロス

最後に動きづらいジーパンだったためマンションの階段で転んでしまい
0.1~0.5秒ロス?

まぁこんなかんじです
なかなか面白かったですよ
みんなもめっちゃ暇なときにやってみては?

2009年08月10日

29記事目

最近ブログの更新サボってる80です

夏休みはなんにもないからなんにも書くことがありません

部活は新型インフルで来週の月曜までやすみだし
宿題は8月30日から始めるし
F1はまだ先だし

そういえば昨日地震ありましたね
久しぶりの地震で揺れ大きいし長かったので結構怖かった
せっかくニコニコ見てたのに中断して家の中をうろちょろしてました
埼玉県南部は震度4だったみたいです

めっちゃ大きい地震は100年に一回起きるって聞いたけど
関東大震災からもう100年以上たってるはずだから
今は地震が一番こわい
小学生のころは雷が一番怖かったです

そういえば台風が近づいてる?みたいですね
まぁ台風は怖くないですけどね
家にいれば安全なので

それと休みはめっちゃ短く感じる
学校で暇な授業を受けてたりするときは
すごこ長く感じるのに・・・
なによりもテストが一番時間長く感じる
まぁ問題解いてるときはまだマシだけど
問題解き終わってからテスト終了までの
10分~20分がすごく長く感じる
テストの見直しは面倒だからしないし
落書きは俺絵下手だから続かないし
ペン回しも落としたら面倒だから出来ないし
なんかいい方法ないかなぁ~

そんな感じです
どうでもいい話を詰め込みました

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
 
