80のブログ

マリオカートなどのゲームのことや 日々のことなどを書いていく

 
プロフィール

MASSA80

Author:MASSA80
80です
がんばります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

--年--月--日



2009年09月27日

34記事目

33記事目に書いたとおり
昨日家に帰ったら国内やろうと思ってたんですが
疲れたので家に帰ったら寝ちゃいましたw
部活は15時ごろに終わったのですが
そのあと友達とゲーセンとかで遊んでたら家についたの
21時すぎwwでF1の録画して布団の中へ

なので今日の10時ごろから国内走ってました
最初は低レート部屋だったので下位にはならないけど
1位になっても40ポイントぐらいしかもらえず
そこでダラダラとレート8400ぐらいまで上げて

そのあとレート2000ちょいの名前がきょうそってゆう
怪しいやつがいたのでその部屋抜けて
また新しい部屋入ったらすごい高レート部屋で
8人いたのですがみんな9000以上で9500以上がほとんど
しかも9999が二人ww
1位になったら絶対100以上はもらえたし2でも90以上もらえたので
そこでずっとレート上げてました
どこのコースもみんな接戦だったので
アイテムがめっちゃ重要でした

で俺いつもは国内でもコース選ぶんですが
みんなランダムなので俺も今回はさすがにランダム選んでました
そこで9100まで上げたところで俺の好きなニコニコ生主さんが
放送をはじめたので9400までいってないけど終了w
今日は久しぶりに2時間ほど国内走ってました


遂にブログのカウンターが1000人突破しました
ほんとにありがとうござします
月別アーカイブを見ると更新量がどんどん減っていってますが
なるべく更新するようにしたいと思いますので
これからもよろしくおねがいします!













管理者宛の投稿

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
 
