80のブログ

マリオカートなどのゲームのことや 日々のことなどを書いていく

 
プロフィール

MASSA80

Author:MASSA80
80です
がんばります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年09月26日

33記事目

ショックです・・・
数日前真面目にマリカーのレート上げようと思って
国内走ってたんですが結果はボロボロ
8200ちょいあったレートが8000ちょいに・・・・

上げようと思ってたのに逆に下がった
正直9000までは結構余裕であがると思ってたから
かなり自信なくしました

で最近は部活だのMHだのニコニコだので
マリカーの実力が前より落ちてるきがするので
明日土曜日に部活終わって友達とゲーセン行って家に帰ってきたら
国内をひたすら走りたいと思います

今までの自分の最高レートが多分9400ちょいだと思うので
9400超えるまでずっと国内走ってます

それと最近ゲーセンの湾岸ミッドナイトにはまった
それとポップンにもはまった
それと最近数学がまったくもって理解できない・・・

スポンサーサイト

上げようと思ったのに逆に下がる
・・・あるあるですね(´・ω・`)
ポップン楽しいですよね!
私はまだ初心者ですが^^;
キャラも可愛いし(´ω`*)
高校の数学は全くもって理解出来ない。
学年が上がったら更にややこしいです(´ω`)
私みたいにならないように復習しましょう(笑)
今日はレート上げてやる!ってときにかぎって
なかなか上がらないですよね
ポップンは俺もよく友達と二人でやってるので
ボタン3つだとできますが6つだと
全然できないですよキャラはいつも
青い電話のやつを使ってますw
数学難しいですよね
今でも理解できないのに学年上がったら
更にとかwww数学怖い
復習は考えておきますw











管理者宛の投稿

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
 
