80のブログ

マリオカートなどのゲームのことや 日々のことなどを書いていく

 
プロフィール

MASSA80

Author:MASSA80
80です
がんばります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年09月15日

32記事目

2週間ぶりの更新
最近ちょっと部活とかいろいろあってなかなか更新できませんでした
部活だけなら7:30ごろに家に帰れるんですけど
部活終わった後にゲーセン行って1時間ほどゲーセン行って
その後駅前のベンチで1時間ほど雑談して帰ってたので

家に着くのが9時すぎになって飯→風呂→寝るなので
なかなか書けませんでしたひどいときは9時に家に着いて10時寝ることも
めんどくさい&ネタがないのもありますけどね

それで今日は部活の競技会でした
それで大宮ゴルフコースに行ってきました
それで大宮ゴルフコースは桶川駅ってとこにあるのですが
その桶川駅からバスが6時20分にでるということで
俺の家は草加で1時間ほで掛かるのでめっちゃ早起きしました

それで起きた時間は3:30www
めっちゃきついwwしかも最寄り駅の草加駅の始発じゃまにあわないということで
4つ先の駅までタクシー
で4:58分の電車に乗るのですが4:15分頃についてしまったので
近くのベンチすわりながら酔っ払いと普通のおっさんの話を聞いて待ってました

で5分ほどしたら今度は俺のほうに酔っ払いが来て
30分ほど酔っ払いの話し相手にされたw

酔っ払いだから話がどんどん変わってって
酔っ払いに何の教科が好って聞かれて俺
は理科が好きですって言ったら
海流の話をし始めて→イルカの話→秋刀魚の話→ツバメの話→縄文時代→
日本の技術はすごいって話→ドイツの話→アメリカの話→差別の話→
万葉集とかの話→天皇話
っとめっちゃ話がころころ変わってって意味が分からんかった
しかもめっちゃ酒臭いwwしかもゴルフ部の友達が助けてくれないので
電車の出発時間までずっと話してました
そして始発は思っていたより人多かった

競技会いつもゲーセン行くやつと
コースを回ったのでいろいろ話しながらで結構楽しかった

で競技会が終わった後5人でゲーセンに行きました重くて場所をめっちゃとる
キャディバッグ担ぎながらww

スポンサーサイト

部活の競技会 本当にお疲れ様でしたwww
3時半起きwww 無理ですねwww
自分は、部活の大会でも5時起きですねwww
今度は10月の7日と10日に陸上の大会ですからきついwww 
ほんと 中学生はいそがしいですなwww 

あと、HR30突破したので上位にやっといけるwww 今度一緒にしましょうね!ww 

ではではー バイビーっ!
めっちゃ疲れましたよ
クラッチングさんも陸上の大会
頑張ってください

それとクラッチングさんもう上位ですか
是非一緒に狩りに行きましょう!
MHはいつでも誘ってください











管理者宛の投稿

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
 
