80のブログ

マリオカートなどのゲームのことや 日々のことなどを書いていく

 
プロフィール

MASSA80

Author:MASSA80
80です
がんばります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年08月31日

白猫フレンズオフ会

一昨日は白猫フレンズのオフ会に参加してきました
最初に少し寝坊&途中新橋駅で迷って少し遅れてしまいましたスミマセン

12時ちょっと前の電車に乗って横浜に着いたのが2時ちょっとすぎ
で横浜駅についてから待ち合わせ場所がわからず
白猫さんに電話して話しながらちょっとうろついてると
白猫さんが迎いにきてくれました
それで待ち合わせ場所についたら既に
skyさん、あっちゃんさん、mayu♪さん、シュンさんがいました
ともさんとぁぃさんは途中から合流ということで

6にんでラウンドワンへカラオケしに
でも待ち時間が少しあったためにゲーセンへ
そこでシュンさんがプレイしていたゲームを観戦
すげぇ早押しwww相手何もできてなかった
で時間が来たみたいなのでカラオケへ

みんな歌うますぎwwマジハンパない
俺は最後にカラオケ行ったのがもう3~4年前なので勇気がだせずに歌えなかった
だから俺は改めてマリカーでいつも一緒に遊んでる方達と会ってるよ
歌聴いてるよすげえええとか思いながら歌聴いてました感動した

で途中からともさんが合流
ともさんが合流する前にきたロシアンルーレットたこ焼き?
で誰も辛いのに当たってなかったみたいなので
ともさんにとっておいた辛いはずのたこ焼き?
をともさんが食べるのをニヤニヤしながら見る俺
でも普通にうまかったらしく
誰が辛いの食ったんですかね?
俺はうまかったですよ
で最後にmayu♪さんが一緒に歌おうと誘ってくれたんですが
やっぱり歌えませんでしたスミマセン次こそは?

であっちゃんさんがボーリングの予約に行ってくれて
ボーリングまでちょっと時間があるということで
ぁぃさんと合流して自己紹介してから
ご飯を食べに行きました
これで8人全員そろったので食事をしに行きました

久しぶりの中華うまかった~~
フレンズと会話しながらの食事楽しかったです
食事は白猫さん、あっちゃんさん、mayu♪さんのおごりということで
ゴチになりました!!

で食事も終わってラウンドワンへボウリングしに
行く途中で俺は道も分からないのにskyさんと話しながら
先頭を歩き違う方向へwww
でも途中で呼ばれて気づきなんとかラウンドワンへ
俺はmayu♪さん、ともさん、ぁぃさんチームでした
1ゲームめはひどかったww
ボールを投げた後何故か手首が左側に向いてしまって
ボールもいっしょに左へ・・・そしてガーターへ・・・
なのでまっすぐにと意識して投げたところ
なんとストライク!でもそれで調子に乗ってしまって
次また意識せずに投げてしまって手首が左に!
ボールもいっしょに左へ・・・そしてガーt
なのでストライク→1ピンと意味のないことに・・・
で1ゲーム目はギリギリ3位1位のmayu♪さんにめっちゃはなされたww

2ゲーム目は結構安定してたから結構よかった
でもスコア100に届かず順位は2位・・・

で楽しい時間はあっというまで
ついに帰りの時間に・・・
改札でskyさん、あっちゃんさん、ともさん、ぁぃさんと別れて
ホームで白猫さんと別れて
mayu♪さんとシュンさんとは結構途中まで一緒だったので
いろいろ話しながら帰りました

まぁそんな感じです

ほんっとに楽しかった~~~~~~
まさか親がやりたくてたまたま買って来たマリカーで
白猫さんと初めてフレンドになったときはここまでひろがる
なんて思ってもいませんでした
次やるときも是非参加したいです
ありがとうございました!!

スポンサーサイト

お疲れでした^^
なにせ80さんは最年少だったので、
来る時とか帰る時、一緒にいる時も心配してましたw

楽しんでるかな?とか、
無事にこれる、帰れる?みたいなw

でも日記見てすごく安心しましたw

またよろしくね♪
かわいい80さんw
オフ会に参加してくれてありがとね^^

多分私が、80さんの年齢の頃だったら
緊張で何も出来なかったろうなぁ~www
でも、80さんはちゃんと楽しんでくれたみたいで
良かったですw

また、何時かオフ会やるときも宜しくね~
お疲れ様でした^^
僕も緊張しまくりで、80さんともあまり喋れてなかった気が・・・
次はいっぱい話しましょう^^
ボウリングの癖一緒ww
僕も左側にひねってしまいますww
でも僕はそれで右に曲がってくんですけどねww

是非また遊びましょう♪
お疲れ様でした~^^
ってかあの後ちゃんと帰れた??
駅員さんにちゃんと聞いた??
心配で心配でしょうがなかったよ。。。
携帯ちゃんと充電しておくように(⊃д⊂)
ちゃんと楽しめてたみたいで安心しました♪
帰りの電車で少し話せて嬉しかったです^^
次は一緒に歌わなきゃダメ~(≧ω≦)ノ
>skyさん
お疲れ様でした
心配してくれてありがとうございます
絡んでくれてめっちゃ楽しかったですよ
またよろしくです
てかかわいいってww

>白猫さん
オフ会ありがとうございました
俺も最初白猫さんに会ったときは
すごく緊張してました
でもみなさん優しくてすごく楽しかったです
是非次のオフ会も参加したいです!

>ともさん
確かに緊張してあまりともさんと
しゃべれてなかったですね
次は同じイニD好きなので
イニDとかの話もしたいです
それとまさかの同じ癖ww
何故か無意識に左にひねってるんですよねw
またよろしくです

>mayu♪さん
お疲れ様でした
あの後少しまよったので駅員さんに聞いて
無事に家に着きました
俺もmayu♪さんと電車で話せてうれしかったです
次こそは一緒に歌を歌います!











管理者宛の投稿

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
 
