80のブログ

マリオカートなどのゲームのことや 日々のことなどを書いていく

 
プロフィール

MASSA80

Author:MASSA80
80です
がんばります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

--年--月--日



2009年07月25日

25記事目

ただいま朝の5:30です
ニコ生で64マリオの面白い企画がやってたからそれ見て
その後ヒマだから漫画読んだりゲームしてたら
いつの間にかこんな時間。。。
まぁもう慣れてるから全然眠くはないですが

それはそうと今日はF1のハンガリーGPの予選ですね
フリー走行2回目ではマクラーレンが1-2だったみたいですね
マッサが18位で06年にハンガリーGPで優勝しているバトンが13位
少し不安だけどまぁまだ予選は
どうなるかわからないですからね
マッサにはいい順位についてほしいなぁ

それと噂にはなってたけど
トロ・ロッソのブルデーが解雇されたそうです
ブルデー自身は次のハンガリーでも走るって
記者たちにいってたんですけどね

それでブルデーの代わりに起用されたのが
F1史上最年少ドライバーのジェイム・アルグエルスアリ
ってゆうドライバーらしいです
19歳124日でF1デビュー
でフリー走行の結果は20位

初だしトロ・ロッソは予選であまりいい結果出せずに
ほとんど下位にいるから
今回は予選もそんなもんだと思うけど
これからに期待ですね

今までに2回ワールドチャンピオンになってる
アロンソも確か19歳でF1デビューだったし
バトンも19かな?
この二人と比べていいのかわからないけど
とりあえず興味はありますね













管理者宛の投稿

トロともりもり

トロともりもりの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「トロともりもり」へ!
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
 
