80のブログ

マリオカートなどのゲームのことや 日々のことなどを書いていく

 
プロフィール

MASSA80

Author:MASSA80
80です
がんばります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

--年--月--日



2009年07月11日

21記事目

どうも80です
遂に期末テストが全部返ってきました(一昨日)
結果は
国語 67
数学 62
英語 75
英語OC 74
世界史 54
日本史 48
科学 73
家庭科 75
情報 84
  でした

とりあえず世界史以外は平均点超えました

今回はクラス順位何位かな?
中間のときは9位だったので
できれば5位に入りたいんですけどね
多分ムリかな

俺の学校は私立で1学年は18クラスあって
クラスごとにテストが多少違うので学年順位はでません
それとも高校はみんなそうなのかな

そんでもって来週の火曜日はゴルフで浮間ってところに
いってきます

そんでもって今この記事書いてるときに
コナンのオープニング聞いたけど
なんかコナンって感じがしなかった
ただそれだけ

じゃ俺はそろそろ寝ますね













管理者宛の投稿

コナン&金田一 めぐりあう2人の名探偵

コナン&金田一 めぐりあう2人の名探偵の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「コナン&金田一 めぐりあう2人の名探偵」へ!
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
 
