80のブログ

マリオカートなどのゲームのことや 日々のことなどを書いていく

 
プロフィール

MASSA80

Author:MASSA80
80です
がんばります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

--年--月--日



2009年08月31日

白猫フレンズオフ会

一昨日は白猫フレンズのオフ会に参加してきました
最初に少し寝坊&途中新橋駅で迷って少し遅れてしまいましたスミマセン

12時ちょっと前の電車に乗って横浜に着いたのが2時ちょっとすぎ
で横浜駅についてから待ち合わせ場所がわからず
白猫さんに電話して話しながらちょっとうろついてると
白猫さんが迎いにきてくれました
それで待ち合わせ場所についたら既に
skyさん、あっちゃんさん、mayu♪さん、シュンさんがいました
ともさんとぁぃさんは途中から合流ということで

6にんでラウンドワンへカラオケしに
でも待ち時間が少しあったためにゲーセンへ
そこでシュンさんがプレイしていたゲームを観戦
すげぇ早押しwww相手何もできてなかった
で時間が来たみたいなのでカラオケへ

みんな歌うますぎwwマジハンパない
俺は最後にカラオケ行ったのがもう3~4年前なので勇気がだせずに歌えなかった
だから俺は改めてマリカーでいつも一緒に遊んでる方達と会ってるよ
歌聴いてるよすげえええとか思いながら歌聴いてました感動した

で途中からともさんが合流
ともさんが合流する前にきたロシアンルーレットたこ焼き?
で誰も辛いのに当たってなかったみたいなので
ともさんにとっておいた辛いはずのたこ焼き?
をともさんが食べるのをニヤニヤしながら見る俺
でも普通にうまかったらしく
誰が辛いの食ったんですかね?
俺はうまかったですよ
で最後にmayu♪さんが一緒に歌おうと誘ってくれたんですが
やっぱり歌えませんでしたスミマセン次こそは?

であっちゃんさんがボーリングの予約に行ってくれて
ボーリングまでちょっと時間があるということで
ぁぃさんと合流して自己紹介してから
ご飯を食べに行きました
これで8人全員そろったので食事をしに行きました

久しぶりの中華うまかった~~
フレンズと会話しながらの食事楽しかったです
食事は白猫さん、あっちゃんさん、mayu♪さんのおごりということで
ゴチになりました!!

で食事も終わってラウンドワンへボウリングしに
行く途中で俺は道も分からないのにskyさんと話しながら
先頭を歩き違う方向へwww
でも途中で呼ばれて気づきなんとかラウンドワンへ
俺はmayu♪さん、ともさん、ぁぃさんチームでした
1ゲームめはひどかったww
ボールを投げた後何故か手首が左側に向いてしまって
ボールもいっしょに左へ・・・そしてガーターへ・・・
なのでまっすぐにと意識して投げたところ
なんとストライク!でもそれで調子に乗ってしまって
次また意識せずに投げてしまって手首が左に!
ボールもいっしょに左へ・・・そしてガーt
なのでストライク→1ピンと意味のないことに・・・
で1ゲーム目はギリギリ3位1位のmayu♪さんにめっちゃはなされたww

2ゲーム目は結構安定してたから結構よかった
でもスコア100に届かず順位は2位・・・

で楽しい時間はあっというまで
ついに帰りの時間に・・・
改札でskyさん、あっちゃんさん、ともさん、ぁぃさんと別れて
ホームで白猫さんと別れて
mayu♪さんとシュンさんとは結構途中まで一緒だったので
いろいろ話しながら帰りました

まぁそんな感じです

ほんっとに楽しかった~~~~~~
まさか親がやりたくてたまたま買って来たマリカーで
白猫さんと初めてフレンドになったときはここまでひろがる
なんて思ってもいませんでした
次やるときも是非参加したいです
ありがとうございました!!

2009年08月25日

30記事目

めっちゃ久しぶりの更新ですw

昨日はMH3オンラインの無料期間が切れそうだったので
コンビニでwiiポイントを1000円分買ってきました


ただ買いに行くだけじゃつまらないので
家をでてからコンビニで買い物して家にもでって来るまでの
時間を計ってみましたwTAですww

家のすぐウラにセブンがあるのですがそれだと
2~3分で終わってしまうのでそれより
ほんのちょっと離れたミニストップに行ってきました

でどうでもいいですが掛かった時間は
9分26秒でしたw10分以内が目標だったので
まぁまぁいいですがミスがいろいろあったので
8分代は余裕ですww

まず服装をミスりましたジーパンで行ってしまって
チャリ鍵を取るのに時間が掛かってしまったww
これで3~4秒ロス?

それと道を少し間違えてしまい30秒ぐらいロス?

次にほとんど行かないコンビニだったので
wiiポイントの券?探すのに時間掛かってしまった
これで30秒ぐらいロス?

それとコンビニ入るときにチャリに鍵を掛けてしまい
出たときに鍵を開けないといけないので4~6秒ロス

最後に動きづらいジーパンだったためマンションの階段で転んでしまい
0.1~0.5秒ロス?

まぁこんなかんじです
なかなか面白かったですよ
みんなもめっちゃ暇なときにやってみては?

2009年08月10日

29記事目

最近ブログの更新サボってる80です

夏休みはなんにもないからなんにも書くことがありません

部活は新型インフルで来週の月曜までやすみだし
宿題は8月30日から始めるし
F1はまだ先だし

そういえば昨日地震ありましたね
久しぶりの地震で揺れ大きいし長かったので結構怖かった
せっかくニコニコ見てたのに中断して家の中をうろちょろしてました
埼玉県南部は震度4だったみたいです

めっちゃ大きい地震は100年に一回起きるって聞いたけど
関東大震災からもう100年以上たってるはずだから
今は地震が一番こわい
小学生のころは雷が一番怖かったです

そういえば台風が近づいてる?みたいですね
まぁ台風は怖くないですけどね
家にいれば安全なので

それと休みはめっちゃ短く感じる
学校で暇な授業を受けてたりするときは
すごこ長く感じるのに・・・
なによりもテストが一番時間長く感じる
まぁ問題解いてるときはまだマシだけど
問題解き終わってからテスト終了までの
10分~20分がすごく長く感じる
テストの見直しは面倒だからしないし
落書きは俺絵下手だから続かないし
ペン回しも落としたら面倒だから出来ないし
なんかいい方法ないかなぁ~

そんな感じです
どうでもいい話を詰め込みました

2009年08月05日

28記事目

今skyさん周防さんとボイチャしながらMH3で狩りに
行ってました

でも緊張してしまって俺が喋ったのは最初の20秒ぐらい・・・
せっかく誘っていただいたのに本当に申し訳ない

友人以外とボイチャするのは初めてでまったく喋れなかった

俺はやっぱりボイチャは自重したほうがいいですね
ヘッドホンに向かって喋るから無線機みたいに
片手使って近づけさせないと声入らないし・・・・
ほんとにスミマセンでした

でも狩りは楽しかった~
新しい防具作れたしHRも7まであがって
クルペッコの素材がどっさり
見事ハンターシリーズから卒業して
おかげで武器から防具まですべてレア度2になりました

それと俺ランス使ってるんで早く今のランス強化したいのに
必要な素材が海竜の○○
先が長い・・・

2009年08月03日

27記事目

どうも80です

今日は友人とボイチャしました
平日で昼だったので親がいないので
いつのまにか2時間近くボイチャ
楽しかったぁ

で友人にサドンアタックっていうパソコンのオンラインゲーム
教えてもらったのですが
俺のパソコン重すぎww
ダウンロードに時間かかりすぎww
なので断念MGO見たいで面白そうだったのに

それと
スカイプのムドメ?見たら
「MH3のオンライン中」とゆう方がいたり
「買った」ってゆう人がいたりして

最初は有料オンラインって聞いて
買う気なっかたのに
今めっちゃほしくなってきたww

ちょwww
たったいまうれしいニュースがハイッテキタァーーー
学校で新型インフルがでて明日の部活休みwww
そしてお盆休みきたぁあああああ
2週間も休みうれしす

これはMH3買うしかなくない?
でも予約してないから
今いってもないかな
明日ゆっくり探してこよう

それとMH3ってクラコンなんですかね
それだったらクラコンも買わなくちゃいけないww
GCコンならあるのに・・・
それとオンラインもやりたいからwiiポイント?
買わないといけないし
wiiポイントの買い方ワカンネww
カードで支払い?それともケータイみたいに
勝手に支払うんですかね?
教えてくださいww

それと今回のマリカーの大会面白い
まだあまりやってないけど
いつも進路妨害されるあいつを
ボコボコw
7月前半はポイハナが邪魔だったし
後半はKYなやつが11人もいて
俺にとってはイライラ大会だったけど
今回のは楽しい
まぁそんな感じです

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
 
