80のブログ

マリオカートなどのゲームのことや 日々のことなどを書いていく

 
プロフィール

MASSA80

Author:MASSA80
80です
がんばります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

--年--月--日



2009年06月28日

18記事目

mayu♪さんからバトンが回ってきたので
やってみま~す
てかバトンってこうゆう事だったんだね
dkdkdkdkdkdkdkdkdkdkdkdkdkdkdkdkdkdkdkdkdkdkdkdkdkdkdkdkdkdk
・指定された人は必ずやって下さい
・回された人は3日以内に答えること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回された人が守っているか確認すること!
・回す人10人

●十人は一生の友達?
  十人?まぁ友達はいいよね

●好きなものは?
 マリカーと頭文字DとF1かな

●送り主と出会うきっかけは?
 白猫フレンド交流戦?

●送り手の良いところは?
 話てて飽きないしおもしろい
 いい人

●送り手の悪いところは?
 そんなのないっない

●送り手の第一印象は?
 mii的に明るい人かなって思った

●自分の本名を変えるなら?
 「せいや」とか「りょうすけ」とか「ゆうすけ」
 一般的でカッコよくて名前で呼ばれそうな感じの

●今とは違う性別だったら、どんな名前がいい?
 う~んわかんね

●一人の時間と、複数のでいる時間、どっちがいい?
 一人かな自由だし

●オススメの作品は?
  イニD
  車好きにはいいんじゃない?
  アニメのバトルシーンめっちゃ熱いゲーセンのもいいよ
  あとドラゴンボール
  もう何回も見てるちなみにベジータが好きです

●これだけは手放せない愛用品は?
 愛用品?とりあえずパソコンだけは
 泥棒がきても守り抜く!2回ほど泥棒に入られたので

●あなたの好きなキャラに共通するところは?
 なんだろうね?Mッパゲでもないし気弾なんて撃てないし
 ブリーフ履いてないし誇り高き王子でもないし

●PCと携帯の壁紙は?
 PCはもともと入ってた猫の画像
 携帯はSOULdOUTっていう好きなアーティスト

●回す人
 スミマセン十人もまわす人いません
 悲しい

う~んまぁこんな感じかな?







2009年06月21日

17記事目

昨日は白猫さんのフレンド交流戦に参加しました~
ボイチャマリカーいいなぁ

俺もボイチャやりたいんですけど
休日だとほとんど親がいるんですよね
TVがリビングじゃなくて俺の部屋にあるのなら
いいんですけどね

親が黙ってるならいいんですが
いろいろと話しかけてくるのでね

確か2記事目かな
ボイチャできるってはしゃいでたのに
いまだに一回もやってない・・・

それと月別アーカイブ見たらひどいですね
6月ほとんど記事書いてねぇ~
もうちょっとがんばります

でも今週の水曜から期末テスト一週間前なので
そのときに結構書くかも部活ないからね


それと昨日マリカー終わったあと
いつもどおり皆さんとskypeチャットやってて
最初は結構書き込んでたんですけど
だんだん眠くなってきて
昨日のグループチャット見直したらわかるんですが
そのうち俺の書き込みが全部「wwww」になってって
そのうち「wwww」さえ打たなくなってって
いつの間にかイヤホン付けたまま寝てました

本当にスミマセン

2009年06月16日

16記事目

やべえ部活めっちゃ疲れる
最近は家に帰ってきても疲れてあまりゲームやる気にならない
ニコ動見ることと寝ることが幸せ

中学の時は部活サボってたから
家に帰ってくるの16時か17時ぐらいだし
別に疲れてないからその後友達と遊んだり
ゲームしたり塾行ったりしてたけど

最近はムリ

土曜も学校だから友達と遊ぶのは日曜ぐらいだし
塾なんていってる時間ないし
ゲームなんて電源入れるきにもあまりなれない
フレンドの方と対戦するのならべつですけど

しかも
7月の14.16,22,23.27日はゴルフでショートコースに行くし
30.31日はまたゴルフで合宿だし
夏休みも土日とお盆以外は部活・・・
やべえ

そして明日から期末テスト二週間前

2009年06月11日

15記事目

マッサトルコGP4連勝はムリでしたね
今回のトルコGPはもしかしたらマッサが
優勝できるかなって思ってたんですけどね

やっぱりフェラーリのマシンまだブラウンやレッドブルには勝てないのかなぁ

そしてまたバトンが優勝今季7戦で6勝
ポイントも61ポイントで2位のバリチェロが35ポイントで
2位と26ポイント差wwはえーー

それに評論家の方はもうバトンがいつ優勝するか
予想してるらしいねまぁそれもそうか今季は4ポイントしか
まだ失ってないんだね

ポールはベッテルに奪われたけど
レース始まってベッテルがミスってそのまま独走
途中ベッテルに追いつかれてプレッシャ-かけられても
ミスしないで1位守ったし
バトンはレース中ミスしないよね
そして次のGPは母国イギリス

それに最近イギリスではハミルトンよりバトンのほうが
人気になってきたらしい
まさかブラジルではマッサよりバリチェロのほう
が人気高い?。。それは俺てきにやだなぁ
2008年のブラジルGPではマッサが観客席の前走り抜ける度に
歓声沸いてマッサコールすごかったからね

そしてカズキ初ポイントかなって思ったら
今度はタイヤ交換のときに手間取って12位
右京「やってくれましたね」

マッサのこと応援してます

2009年06月07日

14記事目

多分明日も更新するとか書いといて更新してないし
F1のことも今回は書きませんF1は決勝みてからね

というわけで今回はフレンドの方達のブログで流行っている
あれをやってみました

続きを読む

2009年06月06日

13記事目

だめだ~今起きました
学校終わって部活やって家に帰って
ニコ動みてたらいつの間にか寝てたww

そのせいで参加しようとしてたユッケ杯は参加できず
ハンドル縛りって書いてあったからたまにはハンドルでやろうと思ってたのに
最近はマリカー自体あんまできてない気がする

部活大変すぎですちなみにゴルフ部に入ってます珍しいですよね
毎日ランニングしてから打ちっぱなしそして筋トレでめっちゃ疲れる
俺の手は肉刺だらけです
そして明日も部活

それと今日学校で成績に関わらないテストがありました
やっぱりみんな中間とかと違って気が抜けてるね俺もだけど
中間のときはみんな時間いっぱいまでがんばって問題とにらめっこしてるけど
今日のテストは30分すぎたらほとんどが寝てるし
俺も中間とか期末ならわからない問題があっても最後までがんばるけど
そうじゃないとすぐ次の問題って飛ばしますからね
とゆうより証明とか少し考えなくちゃいけないのはほとんど飛ばしました
だから50分間のテストなのに15分で終わるとゆうwww
ただそれだけです

そんでもって明日も記事多分書きますよまぁF1の事しか書かないと思うけど

2009年06月01日

12記事目

今日はこれで2つ目の記事です
カデコリーを別けたかったので2つ書きます

先ほどスマブラXではフレンドになったばかりの
ブルーステーさんが開いたルームで遊んでました

そこでブルーステーさん、youさん、Re:Nさんと対戦したました
いままでスマブラのオンラインは世界の知らない人とやるとアピールしまくったり
なかなか勝負しなかったりとつまんなかったので

フレンドコード交換もしてなかったのですがブルーステーさんのブログで
フレンド募集してたのでフレンドとだったら楽しいのかなと思いコード交換していただいて
やってみるとすごく楽しかった~

やっぱフレンドとやると楽しいですね~skypeチャットをしながらの対戦とても楽しかったです
対戦中にyouさん、Re:Nさんもフレンドコード交換してくださってありがとうございました
またよろしくです
まぁそんな感じです

2009年06月01日

11記事目

遅くなりましたが
白猫フレンド交流戦&ゆたんぽ杯お疲れ様でした
白猫フレンド交流戦はあまりいい結果が残せなかったwww
そして3戦目は調子が悪かったので自重したというよりは一旦やすんで

4戦目入ろうと思い入りませんでした
そして4戦目は普通に定員オーバーで入れず俺の超速A連打でもはいれないとは・・・
なので次の交流戦でがんばります
俺の連打が音の速さを超えますww

みなさんもルームに入るときはボタンを連打したほうが入りやすいですよ

ゆたんぽ杯は
知らない方がたくさんいて
そういう方達と走れてとても楽しかったです
でも皆さん速すぎwwwついていけませんでした
ゆたんぽ杯は皆さん自重していた中
3回もルームに入って走ってました本当にスミマセン

唯一自重?したっぽいのが4戦目だけ30秒ほどまってから入ったら
一戦もしてなかったクラッチングさんより前に入ってしまったのでヤベって思ったけど
クラッチングさんが入ってきたのでそのまんま抜けませんでした

なので次からはもうちょっと自重したいと思います
チャットみてたら1分待つって方もたくさんいたので

まぁそんな感じですまた次もお願いしますね

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
 
