80のブログ

マリオカートなどのゲームのことや 日々のことなどを書いていく

 
プロフィール

MASSA80

Author:MASSA80
80です
がんばります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

--年--月--日



2009年05月31日

10記事目

どうも80です
やっと10記事目です
学校のキャンプから昨日帰って来ました

感想は
思ってたより楽しかったです
BBQをみんなでやったり 風呂で騒いだり 山に登って探索したり
とすごく楽しかったですよ~一番楽しかったのは夜消灯してからでしたけどね

でもかなり大変でした部屋での自由時間は夜の9:00~10:00のたったの1時間しかなくて
部屋では話すことぐらいしかできませんでしたあとは全部スケジュールどうり

それと関係ないですが遂に
頭文字D5でのランクがA1になりました~うれしい~
画像載せたいのですが携帯で撮ったやつだとサイズが大きすぎますって出てきて
載せられないう~ん

まぁそんな感じです

2009年05月28日

9記事目

どうも80です

2日ほど更新サボってスミマセン
部活でめっちゃ疲れてさらにその後ゲーセンいって
さらに疲れて家に帰ったらすぐ寝ちゃって更新できませんでした

それと明日も学校で遠足的なものに行くので更新できません

1泊2日で赤城にいくそうです
すごくメンド~です唯一楽しみなのは
俺ゲーセンで頭文字D5やってるんで行き帰りのバスで
赤城山が見れるかもってとこだけです

オリエンテーリング?めんどくせ~
BBQなにそれ?そんなのどうでもいいから早く帰ろ
そんな感じです最近マリカーできないから早くやりたい

それとテストかえって来ました家庭科以外
国語59点
数学68点
英語79点
英語(オーラルコミュニケーション)60点
科学72点
世界史70点
日本史66点
まぁそんな感じです
俺の平均点は66ぐらいだっけかな
俺の友人の平均点は93ぐらいだっけかな
世界が違いますね
さすが学年1位2位をあらそうだけはある
俺「今回平均点高いね~」
友人「俺が平均点あげてんだよ!」
いや~さすがだ

2009年05月26日

8記事目

昨夜はクラッチングさん主催のクラクラ体育祭に参加してきました~
まだ紅組と白組どっちが勝ったか分からないけど

レースはなかなかいい結果残せたので結果を楽しみに待ってます

それと今録画しておいたF1のモナコGP見ました
ブラウンGP本当に速いですね~
またまたバトンが優勝で今季6戦目にして5勝目
さらにバリチェロが2位に入って2戦連続で今季3度目のワンツーフィニッシュとかすごすぎ

カズキも完走まであと少しだったのですがプッシュしすぎたのかクラッシュ
まぁ残り1週?だったので完走扱いにはなりましたがね
清原さんが見てる前で今季初ポイント取れませんでしたねぇ

そしてフェラーリだんだんよくなってきてますね~
ライコネンは3位表彰台マッサは5番グリッドからの
スタートで4位でゴールとフェラーリのダブル入賞
やっとフェラーリが戻ってきたって感じがします
フェラーリがんばれ~

2009年05月24日

7記事目

昨日は白猫さんのフレンド交流戦とゆたんぽさんの二次会に参加してきました
やっぱりフレンドとのマリカーは本当に楽しいっ
一人だと飽きるけどフレンドの方とやってるとチャットもできるし飽きない

そして今日もクラッチングさんのクラクラ体育際
俺は白組だそうです紅組に負けないように頑張りますよ~

2009年05月23日

6記事目

とりあえずお疲れ様でした
先ほど?夜10時から星華さん主催のマリカーに参加してきました
で12時半ごろまでマリカーで

それからskyさん、あっちゃんさん、mayu♪さん、ゆたんぽさん、白猫さん、星華さんとskypeで
チャットしながらmayu♪さんとあっちゃんさんと国内戦やってました
すごくたのしかったです!ありがとうございました

でもレートが・・・ねぇ 

今日も白猫さん主催のフレンド交流戦があるのでがんばります

それと中間テスト全部おわりました~

今日は1時間目 国語
    2時間目 理科でした

俺は国、数、英、理、社のなかだったら理科が一番好きですね~
だから理科だけ自信あります

逆に一番苦手なのは数学ですまったく分からない
北辰テストでも数学がいっつも一番偏差値悪かったです

まぁもっといろいろ書きたいけどまた今度書きますね~

2009年05月21日

5記事目

テスト二日目終了しました~
今日は1時間目英語OC(オーラルコミュニケーション)←スペル分からない
2時間目日本史
3時間目家庭科でした

テストの事書いてもつまらないと思うので書きません
なので今日はほかの事書きます
まぁ何書いてもつまらないと思いますが

もしテストの話がききたい!今日はどうだったんだ!うおお気になるぅ~!
って方がいましたら書きます

とゆうわけでほかの事書きますね
その前に とゆうわけ?それとも というわけ?まぁいいや
というわけで今日はほかのこと書きます

今日はマリカーのTAやりました
でもTAになるとやけにロケットスタート失敗します
3,4回失敗は当たり前なのでTAはイライラするので嫌いですタイム縮まんないし

マリオカートチャンネルでランキング見たらひどいですね
チートで世界1位おおすぎ
ルイサー スノボ ムーンリッジ ワリ鉱 メイプル クッパキャッスル 64マリサー シャーベット おばけ
ヘイホー クッパキャッスル3 ジャングルパーク 64クッパこんな感じかな 
とりあえずひどいね

2009年05月20日

4記事目

テスト一日目終了しました

今日は1時間目数学
2時間目英語
3時間目世界史でした~

英語と数学はまぁまぁできたと思うけど
世界史は最悪まったくわかんねぇ~
ルネサンスってな~に?ラファエロってだ~れ?てな感じでルネサンス時代?まったく分かんなかった

しかもテスト中緊張して腹なるしまぁ丁度上空にヘリが飛んでたからよかったけどね
まぁそんな感じかなテスト結果はそのうち報告しま~す校内順位とかも

では明日もテストなので今からマリカーのタイムアッタクやってきます

2009年05月18日

3記事目

ども80です

今日はものすごく疲れた~

7時間授業のあとに数学の講座で結局授業終わったのが18時

それから友人とゲーセンに行って家に着いたのが20時ごろ
しかも何故か頭がすごく痛いww

さらに明後日は中間テストww
なので家帰ったら勉強しようと思って

教科書ノートは一応持って帰るのですがいまだに一回も勉強してないwww
高校初の中間なんですが中学とちがって三日間あるし
まぁ三時間授業だからいいけどね

それと22時からSMAP×SMAP特別編 サタ☆スマ2009一夜限りの大復活スペシャル!!見ます
慎吾ママのこっそり朝御飯がめっちゃたのしみ~
前は慎吾ママよく見てたので久しぶりの慎吾ママです

いただきま~すおは~でマユチュチュ

それにしても
あぁ~頭イタイ
あぁ~新型インフルこないかな~
あぁ~それで休みになったらいいのにな~

2009年05月17日

マイクについて

昨日skypeチャットでヤマ電にマイクを買いに行きます
とか~先ほどの白猫さんへのコメでもマイクを買いに行きます

って言ったんですけどやめます  マイク買いません  申し訳ない

続きを読む

2009年05月17日

ブログはじめました

80です!遂にブログはじめました

先ほどskypeで白猫さん、あっちゃんさん、mayu♪さんと
チャットしてるときにブログ開設を決めてブログ作りました

それとマイクについてもいろいろチャットで聞いたので
実況はしないですが買おうと思います!

でブログにはマリカーや日々のことを書こうかな~と思ってます

俺は高校生なんですが、と。の使い方が意味不なので基本使いません
なので読みにくかったらスミマセン

まぁそんな感じなのでよろしくお願いします!



検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
 
