80のブログ

マリオカートなどのゲームのことや 日々のことなどを書いていく

 
プロフィール

MASSA80

Author:MASSA80
80です
がんばります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

--年--月--日



2009年09月27日

34記事目

33記事目に書いたとおり
昨日家に帰ったら国内やろうと思ってたんですが
疲れたので家に帰ったら寝ちゃいましたw
部活は15時ごろに終わったのですが
そのあと友達とゲーセンとかで遊んでたら家についたの
21時すぎwwでF1の録画して布団の中へ

なので今日の10時ごろから国内走ってました
最初は低レート部屋だったので下位にはならないけど
1位になっても40ポイントぐらいしかもらえず
そこでダラダラとレート8400ぐらいまで上げて

そのあとレート2000ちょいの名前がきょうそってゆう
怪しいやつがいたのでその部屋抜けて
また新しい部屋入ったらすごい高レート部屋で
8人いたのですがみんな9000以上で9500以上がほとんど
しかも9999が二人ww
1位になったら絶対100以上はもらえたし2でも90以上もらえたので
そこでずっとレート上げてました
どこのコースもみんな接戦だったので
アイテムがめっちゃ重要でした

で俺いつもは国内でもコース選ぶんですが
みんなランダムなので俺も今回はさすがにランダム選んでました
そこで9100まで上げたところで俺の好きなニコニコ生主さんが
放送をはじめたので9400までいってないけど終了w
今日は久しぶりに2時間ほど国内走ってました


遂にブログのカウンターが1000人突破しました
ほんとにありがとうござします
月別アーカイブを見ると更新量がどんどん減っていってますが
なるべく更新するようにしたいと思いますので
これからもよろしくおねがいします!

2009年09月26日

33記事目

ショックです・・・
数日前真面目にマリカーのレート上げようと思って
国内走ってたんですが結果はボロボロ
8200ちょいあったレートが8000ちょいに・・・・

上げようと思ってたのに逆に下がった
正直9000までは結構余裕であがると思ってたから
かなり自信なくしました

で最近は部活だのMHだのニコニコだので
マリカーの実力が前より落ちてるきがするので
明日土曜日に部活終わって友達とゲーセン行って家に帰ってきたら
国内をひたすら走りたいと思います

今までの自分の最高レートが多分9400ちょいだと思うので
9400超えるまでずっと国内走ってます

それと最近ゲーセンの湾岸ミッドナイトにはまった
それとポップンにもはまった
それと最近数学がまったくもって理解できない・・・

2009年07月21日

23記事目

マリカーのSCって難しいね
GBAクッパキャッスル3のSCが難しすぎる
奇跡的に一回できたけどそれ以降まったく成功しない

あとキノコキャニオンのSCはもう諦めてます
あの崖をガンガンガンって上ってくやつ
ほんと難しすぎる崖上れないし
ガンガンガンって崖にぶつかっても
どんどん下に落ちていく

それとグラグラ火山のスタート直後のSCも意味不
あの崖?をぐるぐる回るやつ
結構前に崖に登れたこがあって
やったー!て思ってあとは崖をぐるぐる回るだけだと思って
ぐるぐる回ってるのにまったく周回がかさならなかった

それとグラグラ火山の火がヒューとかいって
いっぱい落ちてくるところのSCもムズイ
火山飛び越えて崖の細い道を渡るやつ
あまり練習してないけどなかなか成功しない

それと国内で走ってるとたまに
グラグラ火山でスタートしないでいきなり場外
ふっとんでいくやついるけどあれなんなの
めっちゃムカツクせっかく頑張って走ってんのに
いきなり順位がひとつ落ちて
しばらくしたらトップゴールしてから30秒経ちましたとか
マジはぁ?って感じ
それで場外ふっとんでったやつ1位なのね

ただそれだけ最近ブログ書くネタがない・・・dk
わさビーフおいしい

2009年07月02日

19記事目

俺最近マリカーのTAにはまってるので
できればみなさんのゴースト送ってください
スタッフゴーストと走っても面白くないんでww
それに国内1位のゴーストは速すぎて参考にならないww
世界はチートww
orzさんとはねちょいちょいお化け沼を送られてきたり送り返したり
してるんですけどね
よろしくね

dkdkdkdkdkdkdkd追記dkdkdkdkdkdkdkdkdkdkdkdk
タイム抜いたら送り返しますね
それともし送ってほしいコースがあれば俺からも送ります
TAをもっと楽しくしたい
よろしくね

2009年06月21日

17記事目

昨日は白猫さんのフレンド交流戦に参加しました~
ボイチャマリカーいいなぁ

俺もボイチャやりたいんですけど
休日だとほとんど親がいるんですよね
TVがリビングじゃなくて俺の部屋にあるのなら
いいんですけどね

親が黙ってるならいいんですが
いろいろと話しかけてくるのでね

確か2記事目かな
ボイチャできるってはしゃいでたのに
いまだに一回もやってない・・・

それと月別アーカイブ見たらひどいですね
6月ほとんど記事書いてねぇ~
もうちょっとがんばります

でも今週の水曜から期末テスト一週間前なので
そのときに結構書くかも部活ないからね


それと昨日マリカー終わったあと
いつもどおり皆さんとskypeチャットやってて
最初は結構書き込んでたんですけど
だんだん眠くなってきて
昨日のグループチャット見直したらわかるんですが
そのうち俺の書き込みが全部「wwww」になってって
そのうち「wwww」さえ打たなくなってって
いつの間にかイヤホン付けたまま寝てました

本当にスミマセン

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
 
