80のブログ

マリオカートなどのゲームのことや 日々のことなどを書いていく

 
プロフィール

MASSA80

Author:MASSA80
80です
がんばります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

--年--月--日



2009年12月05日

38記事目

期末テスト3日目まで終了
残すは月曜だけめっちゃうれしい
俺テスト中の緊張感がだめで
テスト最中はずっと腹の調子がわるいんですよw
しかも中2のころからまぁ最近はそれほどではないんですけどね
中学のときはほんとひどかったww
で今回の期末テストの結果は9日と10日に帰ってくるんで
そのときにでもブログに載せます

それとマリカーのレートもひどい
今たしか8100とか8200ぐらいかな
9000代のころが懐かしい
でもTAやっても前のタイムとそれほど変わらないし
むしろ3週目でミスらなければ更新できる感じだし
周りが強くなったんかね?
まぁTAつっても最近は64クッパしかやってませんがねw

それとここからが本当にブログに載せたかったこと




FINAL FANTASY XIIIで検索したら出てきた動画で
久しぶりにニコニコで感動したww

2009年11月23日

37記事目

一ヶ月と何日かぶりの更新です
昨日久しぶりに自分のブログをpcで見てみたら
一ヶ月以上更新のないブログに表示される広告があったので
さすがに更新しないとなと思い更新しました

何故にブログを更新しなかったというと
ただ面倒だっただけですw
とうゆう訳でとりあえず前の記事に書いた中間のことでも

中間テストの順位が10位以内に入れたら
ps3買ってもらう約束してたんですが
見事12位でしたww
でもなんと1時間ちょっと勉強した家庭科は
2位と8点差で見事1位でしたwww
別にうれしくないww友達に笑われたし
1位俺、2~5位ぐらいまで全員女子w
とりあえずテストはこんなかんじps3は期末にお預け

次にマリカー
マリカーも先週?の白猫フレンズ交流戦まで
ずっとフレンドのルームに参加してませんでした
スミマセンでした

何故に参加しなかったというと
多分飽きたからです
なのでルームどころかマリカー自体をやってませんでした
先週?の白猫フレンズ交流戦も不参加の予定だったんですが
skyさんから2回目の白猫フレンズオフ会のお誘いがあって
しかもその日のフレンズ交流戦が終わった後に
skypeで話し合うってことだったんで
さすがに参加しないとなぁと思い参加しました

でやっぱ久しぶりにやると楽しかった
なのでこれからはまたどんどんフレンドのルームに
参加していきます
でも国内とかはほとんどやらないかも

あとマッサのパートナーアロンソだってね
ライコネンは来期はF1参加しないんだってね

2009年10月17日

36記事目

昨日でやっと3日間に及ぶ中間テストが終わりました
でもそのかわりに部活動再開めんどくさー
来週も新人戦が近いからって学校休んでラウンド回るし
その前にテスト返してほしいなぁ

今回の中間の結果がもし一学期の中間や期末と同じぐらいの順位
だったら親に念願のプレスリー&ソフトを買ってもらえる
約束があるのでテスト結果が楽しみ

いつもはノーベンだけど今回はちゃんと勉強したしね家庭科だけ
ほかの教科も学級閉鎖中めっちゃ暇だったから
やろうと思って・・・思っただけ
ゲームとパソコンに負けた

普段勉強しないで授業中寝てばっかのやつが
自主てきに勉強なんて絶対ムリですよね
家庭科だって勉強したっつっても1時間ちょっとだし

で、もし結果がよくてプレスリー買ってもらえたら
ソフトはやっぱFFXlllかASSASSINS CREEDll
がほしいなでも発売日12月だから
その前に鉄拳6買ってもらおうかな
でもその間にテスト結果よくなくちゃね話にならないけどね・・・

テスト結果はテストが返却されしだいどんどん
書いていきます

2009年10月04日

35記事目

金曜から学校を休んでお父さんの1年際のために
北海道へ行ってきました
そこで親族と飯くったり納骨したりしてきました

5年ほど前おじいちゃんの20年際に行ったときは
つまらなかった気がしたので最初はいやだなぁ
と思ってたけどそうでもなかった
飯くってるときはおじさんやお父さんの弟さんと
一緒にゴルフの話できたし5年ぶりに一歳上の従姉弟にも会えたし

それとやっぱり兄弟はにてる
お父さんの弟さん雰囲気や性格、声は違うけど
顔や髪型、ちょっとした仕草(タバコ吸ってるときとか座ってくつろいでるとき)
がすごく似てた

で2日目にはその弟さんと一緒に2時間打ちっぱなしに
おかげでドライバーが飛ぶようになったし
めっちゃ楽しかった
北海道はゴルフコースや打ちっぱなしする場所がすごく多かった

で帰りは空港で飯食って帰りました

まぁ行きたくなかった一番大きな理由は
学校の文化祭とかぶっちゃうことだったけど
俺が北海道いってる間に7人インフルになって
学級閉鎖ww

北海道行く前の日に学校何人か休んでて
2人はインフルって分かってたけど
次の日に7人インフルだったことが分かったらしい
それで俺のクラスはみんな文化祭出られないww
で学校は水曜かららしい
でもこの休み中に一人インフルが増えたらまた休みが延長
誰かかからないかな

2009年09月27日

34記事目

33記事目に書いたとおり
昨日家に帰ったら国内やろうと思ってたんですが
疲れたので家に帰ったら寝ちゃいましたw
部活は15時ごろに終わったのですが
そのあと友達とゲーセンとかで遊んでたら家についたの
21時すぎwwでF1の録画して布団の中へ

なので今日の10時ごろから国内走ってました
最初は低レート部屋だったので下位にはならないけど
1位になっても40ポイントぐらいしかもらえず
そこでダラダラとレート8400ぐらいまで上げて

そのあとレート2000ちょいの名前がきょうそってゆう
怪しいやつがいたのでその部屋抜けて
また新しい部屋入ったらすごい高レート部屋で
8人いたのですがみんな9000以上で9500以上がほとんど
しかも9999が二人ww
1位になったら絶対100以上はもらえたし2でも90以上もらえたので
そこでずっとレート上げてました
どこのコースもみんな接戦だったので
アイテムがめっちゃ重要でした

で俺いつもは国内でもコース選ぶんですが
みんなランダムなので俺も今回はさすがにランダム選んでました
そこで9100まで上げたところで俺の好きなニコニコ生主さんが
放送をはじめたので9400までいってないけど終了w
今日は久しぶりに2時間ほど国内走ってました


遂にブログのカウンターが1000人突破しました
ほんとにありがとうござします
月別アーカイブを見ると更新量がどんどん減っていってますが
なるべく更新するようにしたいと思いますので
これからもよろしくおねがいします!

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
 
